IconM's Desk
M's Deskへようこそ!
ここでは管理人が作ったアイコンなどを公開しています。
(ただし、気分で作っているのでいつ更新するかはわかりませんが)

最終更新

お知らせなど
ようやく受験が終わったので、これから更新をしていきます。

注意点
◎このサイトで言う「アイコン」とはホームページ用素材のことではありません。
  なので、このサイトのアイコンを無断でホームページ用素材として利用することを禁止します。
◎ここにあるアイコンはほとんどがWindows XP専用です。
  (一応Windows 98などに対応したものも少しありますが)
  それ以外のWindowsでもアイコンは表示できますが、私の意図したように表示されることはないと思います。
  (こんな感じ
◎私の作ったアイコンなどを利用する場合はそれぞれに添付されている文書をよく読んでください。
 まあ、ほとんど基本的なことなので、気軽に使ってくださいね^^

最終更新:2005/03/24
リンク集を追加〜。
しばらくリンクが切れていて失礼しました。
また、新しくリンクに2件追加しました。(刹那さん、Arikaさん

推奨環境
MNZはこのページを以下の環境で動作確認しています。
ブラウザ:Internet Explorer
Javascriptオン
OS:Windows XP

メールはこちらへどうぞ(*を@に変えて下さい。)
mizuyu*k5.dion.ne.jp

Copyright© 2005 MNZ all rights reserved.